9月、中学の前期期末テストが実施されました。
今回も多くの生徒様の目標達成・得点アップで喜ぶ姿を見ることができ、とても嬉しく思います。
そんな素晴らしい成績を収めたみなさんからコメントをいただきましたので、一部ご紹介いたします!

成績優秀者コメント

英語 12点アップで90点! (宮浦中1年)

問題を解くときには、自分の苦手なところを意識して解くようにしました。
とても大変だったけど、テストの結果をみて「頑張って良かった!」と思うことができました。

5教科合計 46点アップで423点! (東新潟中2年)

塾のテキストをたくさんしました。
1回まちがえた問題は私の場合次もまちがえるので3回以上解き直しました。
勉強する気になれない日もあったけど、前回の点数より下がらないように頑張りました。次も頑張りたいです。

数学 24点アップで91点! (鳥屋野中3年)

勉強する時は、基本問題をたくさん解くようにしました。
宿題が多く、とてもたいへんでしたが、前回より点数がすごくのびてうれしかったです。
次回も良い点数を取れるようにがんばります!!


一息ついてのんびりしたくなるところではありますが、あっという間に次のテストがやってきますね。

目標達成のためには、早めのスタートと計画的な学習の積み重ねが欠かせません。ここで気を抜くことなくやれるかが大きなポイントです。

もちろん私たち講師も気を抜かず、全力でサポートしていきますので頑張っていきましょう!!