先日、今年度初となる定期テストが終わりました。
成績優秀だった塾生様からコメントが届きましたので、今回はその一部をご紹介いたします!

5教科合計471点 宮浦中 1年

勉強をするときにはどういう考え方をすれば覚えられるか工夫しながらやりました。
今回、返ってきたテストを見た時は悔しさでいっぱいだったけど、それをバネに前向きに頑張ります!

講師 山川より

毎回の授業でコツコツ問題に取り組んできた成果が出ましたね!
471点という立派な結果にも満足せず、さらに上を目指す姿はさすがです!!

数学17点UP・5教科425点 宮浦中 2年

勉強をする時の目標は、覚える箇所をしっかりと覚えることです。
量も多く大変でしたが、確実に点が取れる所なので、このこともあり、テスト結果が伸びました。
次回では、今回より点数を上げていきたいです。

講師 脇阪より

5教科での400点超えはもちろん、数学もグンと伸びましたね。
スピード感を大切にしながら演習を重ね「分かる」を「できる」にしていく姿がとても立派でした!!


達成感をあふれる笑顔をみせてくれる生徒様、「次こそは!!」とリベンジに燃える生徒様、そこには一人ひとりのドラマがありました。
良い結果はもちろん、悪い結果もすべて次へ進むためには欠かせないものです。

結果から学び、次へ活かす力をしっかりと伸ばしていけるよう、ブイステージでは今後もみなさんをサポートしてまいります!!