自習室(改装後)

これまで、テスト前など需要が高まる時期には満席になってしまうことが多く、なかなか皆様にご希望どおりに自習室をご利用いただくことが難しくなってきておりました。

どうにかこの状況を改善できないだろうか…… との想いで、このたびのリニューアルを行いました。

今回の改装工事で自習室のスペースを拡張し、また、机の配置を変えるなどして座席数を増やす工夫を行いました。

さらに、廊下を隔てる壁を作り直し、人の出入りや物音などが気になりにくいようにも配慮しました。以前よりも勉強に集中しやすくなったのではないかと思います。

より多くの生徒様にご活用いただければ嬉しいです!

ちなみに、壁を作り直した際に自習室出入口が廊下の奥側に移動したので、リニューアル後に初めていらっしゃって「入口はどこ?!」と驚かれる生徒様もいらっしゃるかもしれません(笑)

ブイステージでは、今後も快適な環境づくりに努めてまいります!!