今年も中3生から続々と志望校合格の喜びの声が届いています!

合格の喜びやブイステージへ通塾されての感想など、生徒様や保護者様の「生の声」を感じてみてください!
いただいたお声は今後も随時こちらでご紹介いたします♪

白新中 Hさん

生徒様の声

私は分からない問題がたくさんあったのですが、すぐに教えていただいたので分からないところがだんだん少なくなりました。

模試やテストを見せると、次に向けてのアドバイスをしてくださったり、勉強の仕方を教えてくださったので、とてもうれしかったです。

また、志望校にいけるか心配なときにははげましていただいたので、ちょっとずつ楽に勉強できるようになりました。

私はあの教室の音楽がすごく落ちつき、集中できるので、とても良い環境で勉強させていただいているなと感じていました。

自習室もいつも気軽に使えるし、1時半から(土曜)行けるため、とても集中して効率よく勉強できるようになりました。
本当にありがとうございました。

保護者様の声

中学2年生より先生方に支えていただき、志望校に合格することができました。

入塾時、1年生の遅れを取り戻すことができるのか不安でしたが、丁寧に根気よく質問に答えて下さり、「今日分かるようになったよ」といつも喜んでかえって来ていました。
「理解できた喜び」は本人にとって励みになったようです。

また、志望校を決定する際も遅い時間にもかかわらず丁寧に相談に乗っていただき、親子共々安心することができました。

受験前、不安な気持ちになっていた子供にいつも温かく、時にはユーモアのある話で笑わせて下さり、塾から帰るとほっとした笑顔を見ることができました。

サプライズの御守りには感激し、2人で涙しました。
暖かいメッセージに励まされ、当日これまでの努力を発揮してくれました。

先生方の暖かい応援は何よりも心の支えだったことと思います。これまでのご指導に心より感謝致します。

新澤校長先生、杉原先生、田中先生、脇坂先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。