9月の定期テストが終わり、教室ではテスト後恒例となった結果掲示を行っています。

写真はまだ掲示の途中ですが、ご覧のとおり、すでに掲示板をはみ出しそうになっていて、教室の一角がとても賑やかになっています♪
(順次追加していますので、「まだ自分の結果が貼られていないよ~」という生徒様はもう少しお待ちくださいね!)

20点以上点数アップした生徒様や80点以上の目標を達成した生徒様、全科目90点以上などなど……素晴らしい結果が並んでいます。

掲示された皆さんはまず自分を褒めてあげてくださいね!
そして、「次もキープするぞ!」「もっと上を目指すぞ!!」と、次回のテストに向けて気持ちを新たにするきっかけにしてもらえれば嬉しいです。

今回惜しくも掲示に届かなかった皆さんも、「次は載るぞ!!」と、ぜひ一つの目標にしてもらえたらと思います。

もちろん、我々講師一同も皆さんの目標達成に向けて全力でサポートしてまいります!次回の定期テストも頑張りましょう!!