私立高校入試、お疲れさまでした!<生徒様・保護者様からのコメントをご紹介>

公立高校入試にさきがけ、第一志望の私立高校合格を達成された生徒様からコメントをいただきましたのでご紹介いたします!

<保護者様より>

他の塾に通っていましたが、なかなか成績が伸びずそんな時にブイステージ様のホームページを見て1ヶ月の無料体験があることを知り、これなら子供も行ってから決められそうと思い、申し込みました。

その後、子供から時間が短くて教え方がわかりやすいと言われ、すぐに入会しました。
先生方の指導が良く、そのおかげで高校に合格しました。

ありがとうございました。
本人もブイステージに変えて良かったと言っています。
今後、必要ならまたお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。

私立高校合格 保護者様コメント

<生徒様より>

ぼくは、3年生の途中までちがう塾に通っていました。
その塾ではあまり成績が伸びず、とても悩んでいました。
そのときネットでブイステージのホームページを見つけて、1ヶ月無料体験に行けると聞き、行ってみようと思いました。最初は不安でした。しかし、行ってみると先生方がとても優しくてわかりやすく教えてくださり、とても安心しました。

ぼくはブイステージの説明を聞いたとき、いろいろとびっくりしました。
他の塾とは違って時間が短かったり、消しゴムを使わない、予習ではなく復習しかやらないというところです。
前に通っていた塾では時間が長くて集中できなかったりしました。ぼくは長い時間集中できないので、ブイステージの短い時間でやるというところはとても自分に合っていました。
授業では、テキストを繰り返しやってとても力がつきました。
次のテストでは点数が上がったのでよかったです。

短い間でしたが、とてもいい経験になりました。
ブイステージで教わったことをこれからに活かしていきたいです。