定期テストお疲れさまでした!!

ブイステージでは「大幅点数UP!」「高得点!」と素晴らしい結果を出してくれた生徒様の頑張りを称え、教室の掲示板に結果を掲示しています。

定期テストのたびに掲示板をリセットし、最新の結果のみ貼り出していっているのですが、今回のテストでもあっと言う間に掲示板をはみ出してしまいました(笑) 中には前回のテストと連続で100点をキープしている生徒様もいらっしゃいます……素晴らしい!そして、まだまだ増えそうで楽しみです!

「次はもっといい点数を取るぞ~!」とやる気を出している生徒様を見ると、講師にも更に気合が入ります。次のテストでは掲示板どころか、壁一面を埋め尽くす勢いで素晴らしい結果が並ぶところをお見せできるよう、精一杯指導してまいります!!

なお、年内は明日12/29(土)が最後の授業となりました。年明けは1/4(金)から通常通り授業を行います。

今年も一年ありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたします!