外観をリニューアルいたしました!

皆さん、お気づきでしたでしょうか?
実は……11月下旬、ガラス面・壁面のデザインをリニューアルいたしました!

教室ガラス面のカッティングシートは、広い面のデザインが変わり、たびたびお問い合わせをいただく最新の受付状況を大きく表示する形となりました。
デザインに変更のないブイステージのロゴ部分も含め、全てのシートを貼り替えたので、ピカピカのまっさらでとても気持ちがいいです!(笑)

また、右側の壁面にはベネッセの英語教室 BE studioのキャラクター・Pipponをあしらったデザインが登場し、外観がずいぶん明るくなりました。
BE studioの教室は2Fのため、以前から通りがかりの方に分かりにくいという点が気にかかっていたので、これを機に教室の存在を知っていただけたら嬉しいです。
気になる方はどうぞお気軽に階段を上って2Fへお越しくださいね!

ちなみに、写真をご覧いただくとお分かりのとおり、おかげさまでブイステージの受付状況はほとんどの学年が満員となっております。
現在受付を行っているのは、中1の生徒様と小学生の生徒様のみです。
満員になりしだいこちらも受付終了となりますので、ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早目にご連絡いただければ幸いです!