気になる教室の “防犯対策” どうなっているの?

  • 更新日:

保護者様にとって、大切なお子様が通う教室の防犯対策は気になりますよね。
今回は、ブイステージでの取り組みについてご紹介いたします!

その1 入退室メール

生徒様が塾へいらしゃった際・帰られる際に保護者様へメール送信を行うシステムです!
塾内のバーコードリーダーを使って入退室カードを読み取ることで、専用のシステムから自動的にメールが送られています。

「無事に塾へ着いたかな?」「もう塾を出たかな?」という不安を解消できるサービスと、保護者様からたいへん好評をいただいております!

その2 SECOM

SECOMのセキュリティシステムに加入しています!
万が一トラブルが発生した際には、24時間いつでもSECOMの警備員が駆けつけてくれます。

その3 防犯カメラ

1F教室・2F入口・自習室・こども英語教室の計4か所に防犯カメラを設置しています※。
本部内のモニターにて、異常がないかしっかり目を配っています!
※プライバシー保護のため、応接室には設置しておりません。

「以前届いていた入退室メールが届かなくなった……」など、何か気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

また、メールアドレスをご変更された際には、お早目にご連絡をいただければ幸いです。 ご協力のほどよろしくお願いいたします!!

LINEで送る