保護者様にとって、大切なお子様を塾に通わせるにあたっていろいろな心配事やお悩みをお持ちではないかと思います。

ブイステージでは、そんなみなさんのお悩みを解決するため、次のような取り組みをおこなっております!

【1】入退室メール

送迎ではなくお子様ご自身で通塾されている場合、「ちゃんと塾に行っているかな?」「無事に着いたかな?」「もう塾を出たかしら?」……と不安を感じることもあるかと思います。
大切なお子様のことですから、当然のことですね。

そんな保護者様の心配を解消するのがこのサービスです。

生徒様一人ひとりにお渡ししている「入退室カード」を、塾に設置しているカードリーダーにかざすことで、登録されているメールアドレスへ自動的に通知メールが送信されます。
これならスマホなどを持っていらっしゃらないお子様でも、塾に着いたことや塾を出たことがすぐにわかりますので安心です。

なお、このメールは複数の宛先へ同時送信することも可能なので、ご両親それぞれで情報を確認することもできます。

実際にブイステージへ通われているご家庭からも、非常に高い支持を得ているサービスです!

入退室を安全管理

【2】防犯カメラ&SECOM

次に気になるのが、塾内の安全ですね。

これについては、教室や自習室、入口などに防犯カメラを設置し、人の出入りや室内での異変などに対応できるようにスタッフが随時見守っています!(面談室内は、プライバシー保護のためカメラを設置しておりません)

また、SECOMにも加入しておりますので、もしもの時にはいつでもセキュリティスタッフが駆け付けます!

防犯対策 防犯カメラのモニター