本日より、当HPにて無料お試し授業をお申し込みされる際の面談が、Webで予約受付可能となりました!

面談日程がWebで予約できるのでとっても便利!

<従来>
(1)HPの無料お試し授業お申し込みフォームよりお申し込み
(2)担当者よりメール・電話で面談日程のご相談
(3)面談当日

<本日より>
(1)HPの無料お試し授業お申し込みフォームよりお申し込み(お客様ご自身で面談の日程まで確定)
(2)面談当日

無料お試し授業のお申込はこちら

従来は、無料体験のお申し込みフォームよりお申し込みをいただいたあとで、担当者よりメールや電話にて面談の日程をご相談させていただいておりました。

しかしながら、この方法だとお申し込みいただいてからすぐに連絡が取り合えず、面談の日程がなかなか決められないことも……また、新年度前や夏休み前など、混み合う時期には空き状況のご案内が煩雑になることもしばしば。

本日よりスタートしたこのWeb予約システムでは、面談の日程までお客様ご自身で選んでいただいたうえでお申し込みいただけますので、お申し込み後に担当者との連絡のやり取りを何度もする必要はありません。

スマホやパソコンから空き状況を見ながら、ご都合のよい面談日程をゆっくりお選びいただけるのでとっても便利。もちろん会員登録などは不要で、簡単にご利用いただけます!

Webからご予約いただければ、あとは当日にブイステージへお越しいただくだけ。
無料お試し授業の受講をご検討されている方はぜひご活用ください!!