6月の定期テストではたくさんの生徒様が素晴らしい結果を出してくれました!

今回はその中から、一部の生徒様の結果や「嬉しかったこと・頑張ったこと・次回への目標」などのコメントをご紹介いたします♪
(コメントをくださった生徒様、全部掲載できなくてごめんなさい!)


★Yさん(中1) 英語/94点 国語/95点

「初めての定期テストだったので高得点をとれて嬉しいのですが、次回の期末でもこの調子のままでないと意味がないと思うので、調子に乗らずしっかりと学習内容を身につけて期末テストにのぞみたいです。」

早くも次のテストに向けて気合いが入っていますね!応援しています!


★Kくん(中3) 数学/94点 国語/96点

「苦手科目で点数が安定しない数学と国語が、テキストを反復したおかげで良い点数がとれて嬉しかったです。」

テキストの問題を繰り返し解き、苦手教科で高得点!次回も頑張ろう!


★Nさん(中1) 英語/97点 数学/86点

「がんばったことはすき間時間に教科書を読むことです。教科書で考え方を確認すると勉強が身に付きます。」

テスト勉強で頑張ったことを教えてくれました。すき間時間にコツコツと努力を重ねる姿が素晴らしい!


間違えた問題を何度も何度も繰り返し解いたり、需要な部分を何度を確認したり……その積み重ねが確実に結果につながりましたね!

次回のテストでも多くの生徒様に成績UPの喜びを味わっていただけるよう、ブイステージ一同、精一杯指導してまいります!一緒に頑張りましょう!!